Language 

[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
AsahiNetで送信または受信できません。


A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。

設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ
(POP)
ホストpop.asahi-net.or.jp
ユーザーメールアドレス(@より前の部分、小文字で)
パスワードAsahiNetのメールアドレスのパスワード
詳細 SSLを使用オン
詳細 認証MD5チャレンジ応答
詳細 サーバポート995
送信メールサーバ
(SMTP)
ホストmail.asahi-net.or.jp
ユーザーメールアドレス(@より前の部分、小文字で)
パスワードAsahiNetのメールアドレスのパスワード
SSLを使用オン
認証パスワード
サーバポート465


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ