[0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
auone.jpで送信・受信ができません。 A. アカウント作成時に、「IMAP」を選択して作成してください。 新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「IMAP」を選択してください。 設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
IMAPを有効にされており、入力されているユーザ名、パスワードに誤りはない場合には、Gmailの仕様によりアカウントがロックされている可能性がございます。 下記の「ロック解除画面へ」より、アカウントのロック解除を行っていただき、再度接続をご確認いただけませんでしょうか。 ロック解除画面へ なお、ロック解除につきましては下記の手順をご参考にご入力をお願い致します。
[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
|