Language 

[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
どのような手順でポート番号を変更できますか?


A.
下記の手順に従って変更をお願い致します。
  1. アカウント一覧画面にて画面上部の「編集」をタップしてください。
  2. 設定を変更されるアカウントのアカウント名をタップし、チェックを入れてください。
  3. 画面下部の「アカウント編集」をタップしてください。
  4. 表示された画面の受信メールサーバ内、「詳細」をタップしてください。
  5. 表示された画面の受信設定内のサーバポートを確認・変更をお願いします。
  6. 画面を戻り、送信メールサーバ内「SMTP」をタップしてください。
  7. 表示されたSMTPの画面にて、プライマリサーバ内のホスト名をタップしてください
  8. 表示された画面の送信メールサーバ内のサーバポートを確認・変更をお願いします。


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ