[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
どのような手順でポート番号を変更できますか?
A.
下記の手順に従って変更をお願い致します。
- アカウント一覧画面にて画面上部の「編集」をタップしてください。
- 設定を変更されるアカウントのアカウント名をタップし、チェックを入れてください。
- 画面下部の「アカウント編集」をタップしてください。
- 表示された画面の受信メールサーバ内、「詳細」をタップしてください。
- 表示された画面の受信設定内のサーバポートを確認・変更をお願いします。
- 画面を戻り、送信メールサーバ内「SMTP」をタップしてください。
- 表示されたSMTPの画面にて、プライマリサーバ内のホスト名をタップしてください
- 表示された画面の送信メールサーバ内のサーバポートを確認・変更をお願いします。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ