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Q.
アプリを開いた直後にアプリが終了する。どのようにアプリを起動すればいいでしょうか? A. アプリ内部のデータの破損により起動ができない状態になっております。 大変お手数をお掛け致しますが、一度アプリを削除していただき、AppStoreより再度ダウンロード、インストールをお願いします。 なお、初回購入時と同一のAppleIDの場合は、2重に課金は発生しません。 ※IMAPアカウントの場合は、メールやフォルダの復旧は可能ですが、ibisMail上で作成されました振り分け条件の復旧はできません。こちらについては再作成、再設定が必要となります。 ※POPアカウントの場合は、ibisMail内で作成されましたフォルダや振り分け条件などの復旧はできませんので、再度作成の必要があります。またメールもサーバに残っている受信メールのみ、復旧可能となります。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
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