よくある質問
ibisMail for iPhone
不具合について
質問と回答
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
メール受信後、再度メールを起動するとそのメールは消えています。
A.
メールの表示件数の設定により、最新の表示件数の上限に該当のメールが収まっておらず、表示されていない可能性がございます。
表示メッセージ件数を下記の手順により変更後、確認をお願いします。
アプリ起動後のアカウント一覧画面にて、画面上部の歯車のアイコンをタップし、設定画面を開く
開いた設定画面にて「一般」内の「表示」をタップする
表示件数をタップし、設定する
問題は解決しましたか?
解決しました。
解決していません。問合せします。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
よくある質問
ibisMail for iPhone
不具合について
質問と回答
Language
Japanese
English