[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
アプリケーションが突然落ちます。


A.
アプリケーションが異常終了した際には、次回アプリ起動時にクラッシュログの送付のダイアログが表示される機能がibisMailにはございます。

このダイアログにはクラッシュログの送付をするかしないかの選択ボタンがあり、送付しない場合はそのままibisMailが起動しますが、クラッシュログの送付を選択していただくと、iPhone/iPad/iPod touchの標準メーラが起動し、前回ibisMailが異常終了した原因となるログをメールで送信する機能となります。

弊社にこのメールをお送りいただくことで問題の解決につながる可能性がございます。

アカウント一覧画面の左上にある、歯車のアイコンをタップしてibisMailの設定画面を開き、「診断」の「クラッシュログの報告」の項目をオンにし、設定を有効にした後、現象が発生した際にクラッシュログを弊社サポート宛に返信ください。

なお、アプリケーションが頻繁に落ちる際には、OSのサスペンドボタン長押しでOSを再起動にてご確認ください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language