[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
iOS5で通知センターにibisMailが表示されない。


A.
下記の手順をご参考に、通知センターにibisMailが表示されることをご確認ください。

  1. ibisMailを起動後に、アカウント一覧画面上部の「歯車のアイコン」をタップしてください。
  2. 表示された設定画面の「バックグラウンド」の設定について、下記の項目を確認してください。
    バックグラウンド通信オン
    BG通知テキストメッセージとサウンド
    復帰時に自動で更新オン
  3. 上記の設定を行った後、画面上部の「完了」ボタンをタップしてください。
  4. アカウント一覧画面から、設定されているアカウントをタップし、フォルダ一覧画面を開いてください。
  5. 受信処理が開始されたら、端末のホームボタンを押し、アプリをバックグラウンドにしてください。
  6. しばらく時間を置き、バックグラウンド受信の通知の表示がされた後、端末の設定アプリを開いていただき、「通知」の一覧に"ibisMail"が表示されていることをご確認ください。

※通知が確認できない場合は、ibisMailに設定されているアカウントに対して適当なメールを一度送信していただき、再度4.以降の操作をお願い致します。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language