[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
iOS5で通知センターにibisMailが表示されない。
A.
下記の手順をご参考に、通知センターにibisMailが表示されることをご確認ください。
- ibisMailを起動後に、アカウント一覧画面上部の「歯車のアイコン」をタップしてください。
- 表示された設定画面の「バックグラウンド」の設定について、下記の項目を確認してください。
バックグラウンド通信 | オン |
BG通知 | テキストメッセージとサウンド |
復帰時に自動で更新 | オン |
- 上記の設定を行った後、画面上部の「完了」ボタンをタップしてください。
- アカウント一覧画面から、設定されているアカウントをタップし、フォルダ一覧画面を開いてください。
- 受信処理が開始されたら、端末のホームボタンを押し、アプリをバックグラウンドにしてください。
- しばらく時間を置き、バックグラウンド受信の通知の表示がされた後、端末の設定アプリを開いていただき、「通知」の一覧に"ibisMail"が表示されていることをご確認ください。
※通知が確認できない場合は、ibisMailに設定されているアカウントに対して適当なメールを一度送信していただき、再度4.以降の操作をお願い致します。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ