[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
送信箱に入っている未送信メールはどのように送信できますか?


A.
送信箱に入っている未送信メールにつきまして、「新しく編集」にて再送信を行った場合、未送信となったメールとは別のメールが作成され、2通送信されてしまう場合があります。
未送信メールの再送については、大変お手数ではありますが下記手順を参考にお願いします。
※電波状況の良い環境にてお願いします。

1)アカウント一覧画面にて、該当のアカウントをタップし、フォルダ一覧画面を開く。
2)フォルダ一覧画面表示後、メッセージの受信処理が開始される。
3)受信処理完了後、画面下部に「送信中」のメッセージが表示されるので、処理が完了するまで待つ。
4)「送信中」の表示が消えれば、送信箱内のメールの送信は完了。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language