[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
バックグラウンド通信をオンにしているにも関わらず、自動でメールが受信されない。


A.
※バックグラウンド通信は3G非対応の機能でございます。
バックグラウンド通信につきましては、ibisMailを利用中に「通信中」の状態である時のみに
ibisMailから他の画面へ移行した際、バックグラウンドでの通信を続けます。
そのため、通信中マークが表示されている時にibisMail画面から別の画面へ移行の際のみ
バックグラウンドでの通信が続きます。

(例)ibisMailを利用中、アプリがメールを受信し始めたところで、ホームボタンを押し、他のアプリへ移動した。

この場合、他のアプリへ移行されても、ibisMailでは受信を完了致します。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language