[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
Gmailアカウントが作成できない


A.

Googleアカウント側の設定の確認をご確認ください。

・「安全性の低いアプリの許可」設定を「有効」にする
Webブラウザから、
http://www.google.co.jp/
にアクセスし対象のアカウントでログインしてください。
ログイン後の画面右上のアカウントのアイコンをタップして「アカウント」のリンクをクリックしてください。
「ログインとセキュリティー」をタップして下さい。
「安全性の低いアプリの許可」設定を「有効」にしてください。

上記で解決できない場合は下記をお試しください。

・2段階認証プロセス用のパスワードを設定する。
上記手順と同じページ内に「2段階認証プロセス」の項目がありますが、これが
オン」になっている場合、
ibisMailにもその「2段階認証用のパスワード」を設定していただく必要がござ
います。


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language