[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
Gmailアカウントが作成できない A. Googleアカウント側の設定の確認をご確認ください。 ・「安全性の低いアプリの許可」設定を「有効」にする Webブラウザから、 http://www.google.co.jp/ にアクセスし対象のアカウントでログインしてください。 ログイン後の画面右上のアカウントのアイコンをタップして「アカウント」のリンクをクリックしてください。 「ログインとセキュリティー」をタップして下さい。 「安全性の低いアプリの許可」設定を「有効」にしてください。 上記で解決できない場合は下記をお試しください。 ・2段階認証プロセス用のパスワードを設定する。 上記手順と同じページ内に「2段階認証プロセス」の項目がありますが、これが オン」になっている場合、 ibisMailにもその「2段階認証用のパスワード」を設定していただく必要がござ います。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
|