[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
iCloudの@me.comアカウント設定ができません。 A. ※ver.2.9.4よりアカウントかんたん設定に対応しておりましたが、現在は下記の設定のみに対応しています。 1) 「アカウントを追加」をタップして下さい。 2) 「サービス選択」画面にて「その他」をお選び下さい。 ※「サービス選択」画面に「iCloud」がございますが、今現在、対応を中止しています。 3) 「新規アカウント」画面にて、必要事項を入力して下さい。 4) 3)を設定後、下記の情報と同じ内容になっているかどうかをご確認頂き、異なっている場合は、手動で訂正入力をお願いします。 【受信メールサーバ】 ホスト : imap.mail.me.com ユーザー : メールアドレスのローカルパート ※例えば、abc***@me.comの場合は、abc***の部分だけを入力して下さい。 SSL : オン 認証 : パスワード サーバポート : 993 【送信メールサーバ】 ホスト : smtp.mail.me.com ユーザー : メールアドレスのローカルパート ※例えば、abc***@me.comの場合は、abc***の部分だけを入力して下さい。 SSL : オン 認証 : パスワード サーバポート : 587 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
|