[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
iCloudの@me.comアカウント設定ができません。


A.
※ver.2.9.4よりアカウントかんたん設定に対応しておりましたが、現在は下記の設定のみに対応しています。

1) 「アカウントを追加」をタップして下さい。
2) 「サービス選択」画面にて「その他」をお選び下さい。
※「サービス選択」画面に「iCloud」がございますが、今現在、対応を中止しています。
3) 「新規アカウント」画面にて、必要事項を入力して下さい。
4) 3)を設定後、下記の情報と同じ内容になっているかどうかをご確認頂き、異なっている場合は、手動で訂正入力をお願いします。

【受信メールサーバ】

ホスト : imap.mail.me.com
ユーザー : メールアドレスのローカルパート
※例えば、abc***@me.comの場合は、abc***の部分だけを入力して下さい。
SSL : オン
認証 : パスワード
サーバポート : 993

【送信メールサーバ】

ホスト : smtp.mail.me.com
ユーザー : メールアドレスのローカルパート
※例えば、abc***@me.comの場合は、abc***の部分だけを入力して下さい。
SSL : オン
認証 : パスワード
サーバポート : 587

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language