[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
yahoo.co.jpで送受信できません。 A. www.yahoo.co.jpより、設定でPOP受信をONにする必要があります。PCやApple製メールで受信できることを確認してから設定してください。 ※POP受信をする場合はwww.yahoo.co.jpより設定で「Yahoo!デリバー」を登録する必要があります。Yahoo!メールのメール一覧画面>メールオプション(右上)> Yahoo!デリバー(画面下部)> 「登録する」で登録設定をして下さい。 Yahoo.co.jp側での設定 1)PCでhttp://www.yahoo.co.jp/にアクセス 2)右の方のメールをクリックでYahoo メールのメイン画面へ 3)右上のメールの設定をクリック 4)左のメニューのPOPアクセスとメール転送 をクリック 5)ブラウザアクセスとPOPアクセスをクリック 6)迷惑メールフォルダのメールは受信しない、または迷惑メールフォルダを含むすべてのメールを受信する(好みで)を選択(スパムを除いて受信するか、スパムも含めて受信するかを選択) 7)画面下の設定するをクリック 8)PCのメールソフト等で送受信ができることを確認してからibisMailの設定を行ってください。 ※ver.2.9.4よりアカウントかんたん設定に対応しました。 ver.2.9.3以前をご利用の場合はこちら 下記手順にてアカウント設定をお願いします。
なお、上記手順にて設定をされましてもメールの送受信がうまくいかない場合は、アカウント設定がこちらの通り設定されているかご確認ください。 【ver.2.9.3以前をご利用の場合】 アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。 新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。 設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。 設定画面での確認
[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
|