[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
auone-net.jpで送受信できません。
A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。
設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ (POP) |
ホスト | POPサーバ名 |
| ユーザー | POPアカウント |
| パスワード | POPパスワード |
詳細 SSL を使用 | オフ |
| 詳細 認証 | パスワード |
詳細 サーバ ポート | 110 |
送信メールサーバ (SMTP) |
ホスト | SMTPサーバ名 |
| ユーザー | POPアカウント |
| パスワード | POPパスワード |
| SSLを使用 | オン |
| 認証 | MD5チャレンジ応答、またはHTTP MD5 Digest |
| サーバポート | 587 |
下記のページも併せてご参照お願い致します。
http://www.auone-net.jp/support/useful/list/mail.html
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ