[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
auone-net.jpで送受信できません。


A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。

設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ
(POP)
ホストPOPサーバ名
ユーザーPOPアカウント
パスワードPOPパスワード
詳細 SSL
を使用
オフ
詳細 認証パスワード
詳細 サーバ
ポート
110
送信メールサーバ
(SMTP)
ホストSMTPサーバ名
ユーザーPOPアカウント
パスワードPOPパスワード
SSLを使用オン
認証MD5チャレンジ応答、またはHTTP MD5 Digest
サーバポート587
下記のページも併せてご参照お願い致します。
http://www.auone-net.jp/support/useful/list/mail.html

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language