よくある質問
ibisMail for iPhone
接続設定
質問と回答
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
楽天メールで送受信できません。
A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。
設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ
(POP)
ホスト
popmail.gol.com
ユーザー
ユーザーID(メールアドレスの@より前)
パスワード
メールアドレスのパスワード
詳細 SSL
を使用
オフ
詳細 認証
パスワード
詳細 サーバ
ポート
110
送信メールサーバ
(SMTP)
ホスト
mail.gol.com
ユーザー
ユーザーID(メールアドレスの@より前)
パスワード
メールアドレスのパスワード
SSLを使用
オフ
認証
パスワード
サーバポート
587
問題は解決しましたか?
解決しました。
解決していません。問合せします。
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
よくある質問
ibisMail for iPhone
接続設定
質問と回答
Language
Japanese