[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
biglobe.ne.jpに接続できません。


A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。

設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ
(POP)
ホストmail.biglobe.ne.jp
ユーザーメールアドレス(@***.biglobe.ne.jp含む)
パスワードBIGLOBEパスワード
詳細 SSLを使用OFF
詳細 認証MD5チャレンジ応答
詳細 サーバポート110
送信メールサーバ
(SMTP)
ホストmail.biglobe.ne.jp
ユーザメールアドレス(@***.biglobe.ne.jp含む)
パスワードBIGLOBEパスワード
SSLを使用オフ
認証MD5チャレンジ応答
サーバポート587


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language