[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
So-netで送信または受信できません。


A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。

設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認


受信メールサーバ
(POP)
ホストpop.so-net.ne.jp
ユーザーメールアドレス(@以降も含む)
パスワードSo-netのメールアドレスのパスワード
詳細 SSLを使用オン(ポート995の時)、オフ(ポート110の時)
詳細 認証パスワード
詳細 サーバポート995 or 110
送信メールサーバ
(SMTP)
ホストmail.so-net.ne.jp
ユーザーメールアドレス(@以降も含む)
パスワードSo-netのメールアドレスのパスワード
SSLを使用オン
認証パスワード
サーバポート587


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language