[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
So-netで送信または受信できません。
A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。
設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ (POP) |
ホスト | pop.so-net.ne.jp |
ユーザー | メールアドレス(@以降も含む) |
パスワード | So-netのメールアドレスのパスワード |
詳細 SSLを使用 | オン(ポート995の時)、オフ(ポート110の時) |
詳細 認証 | パスワード |
詳細 サーバポート | 995 or 110 |
送信メールサーバ (SMTP) |
ホスト | mail.so-net.ne.jp |
ユーザー | メールアドレス(@以降も含む) |
パスワード | So-netのメールアドレスのパスワード |
SSLを使用 | オン |
認証 | パスワード |
サーバポート | 587 |
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ