[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
DTIで送信または受信できません。
A.
アカウント作成時に、「POP」を選択して作成してください。
新規アカウント画面にてアドレスとパスワードを入力後、右上の保存ボタンをタップし、次の画面トップにて「POP」を選択してください。
設定画面で、アカウント設定が以下になっているか確認ください。
設定画面での確認
受信メールサーバ (POP) |
ホスト | pop.xxx.dti.ne.jp(xxxの部分はお客様によって異なります) |
ユーザー | メールアドレス(@以降も含む) |
パスワード | DTIのメールアドレスのパスワード |
詳細 SSL を使用 | オフ |
詳細 認証 | パスワード |
詳細 サーバ ポート | 110 |
送信メールサーバ (SMTP) |
ホスト | vsmtp.xxx.dti.ne.jp(xxxの部分はお客様によって異なります) |
ユーザー | メールアドレス(@以降も含む) |
パスワード | DTIのメールアドレスのパスワード |
SSLを使用 | オフ |
認証 | MD5チャレンジ応答(パスワードでも可) |
サーバポート | 587 |
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ