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Q.
クラウドに保存していた作品が消えてしまった。 A. 以下のもので当てはまるものがないかご確認してください。 1. プレミアム会員から契約解除して時間が経過している。 - プレミアム会員を解約後のクラウドの作品はどうなりますか。 2. 無料会員でアプリを一定期間利用していなかった。 - プレミアム会員でない場合、180日以上クラウドの利用がないと作品が自動的にすべて削除されます。 3. プレミアム会員の会員期間が終了してから30日後、64MBを超過した作品が消えた。 - プレミアム会員を解約後のクラウドの作品はどうなりますか。 4. 別の認証アカウント(ibisAccount, X , Facebook, Apple Account)でログインしている。 - アプリの設定から以前作成した認証アカウントで再度ログインしてください。 5. 機種変更を行ったらクラウドに保存していた作品が消えてしまった。 - 機種変更したらクラウドに保存していた作品が消えてしまった。 6. どれにも当てはまらない。 -こちらまでお問い合わせください。その際このFAQの内容が全て当てはまらなかった旨を記載してください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |