[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
ログインできない A. 以下のもので当てはまるものがないかご確認してください。 1. ibisアカウントにログインできない(クラウドやオンラインギャラリーを利用したい) - https://ssl.ibis.ne.jp/faq/11/ibisPaintforiPad/4/25/ 2. Xでログインできない - https://ssl.ibis.ne.jp/faq/11/ibisPaintforiPad/6/16/ 3. 別のアカウントに切り替えてログインできない - https://ssl.ibis.ne.jp/faq/11/ibisPaintforiPad/4/4/ 4. 連携していたSNSを削除してしまってログインできない - SNSアカウントを削除した場合、連携していたアイビスペイントのアカウントにログインすることはできなくなります。SNSを削除される場合、先にibisPaintのアカウントを削除してから行うようにしてください。 5. どれにも当てはまらない。 - こちらまでお問い合わせください。その際このFAQの内容が全て当てはまらなかった旨を記載してください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |