[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
アップロードができない


A.
以下のもので当てはまるものがないかご確認してください。

1.「エラーコード408」と表示されている。
エラーコード408

2.アップロード中にアプリがクラッシュする。
- アップロード中にアプリがクラッシュしてしまいます。

3.別のアカウントで作品を再アップロードしようとしている。
- 別のアカウントで作品をアップロードしたい。

4.「token is invalid.」「token is expired.」というエラーが表示される。
- 「token is invalid.」「token is expired.」というエラーが表示されます。

5.動画のアップロードで「Cannnot allocate memory」と表示される。
- 動画のアップロードで「Cannnot allocate memory」と表示されました。

6.YouTubeに作品をアップロードできない。
YouTubeに作品をアップロード出来ません。

7.どれにも当てはまらない。
- こちらまでお問い合わせください。その際このFAQの内容が全て当てはまらなかった旨を記載してください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language