[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
プレミアムの機能が使えない


A.
プレミアムの機能が使えない

下記手順で復元ができるかお試しください。

1. 端末再起動、また、アプリが最新バージョンでない場合は更新してください。
2. 購入時と同じアカウントでアプリケーションストアにログインしていることを確認してください。
3. アプリケーションストアで購入履歴を確認してください。
4. アイビスペイントのタイトル画面の歯車アイコンをタップして、ibisPaintの設定画面を開く。
5.「購入済み権利の復元」をタップする。

こちらでも解決できないようでしたら、こちらまでご連絡ください。
その際、購入履歴のスクリーンショットを添付してください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language