[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
購入済み権利の復元ができません。


A.
現在使用されているストア(App Store, Google Play, Microsoft Store, Huawei AppGallery等)とは異なるストアで購入したアドオンやプレミアム会員の購入済み権利を復元することはできません。
上記に該当しない場合は下記手順で復元ができるかお試しください。

  1. 端末再起動、また、アプリが最新バージョンでない場合は更新してください。
  2. 購入時と同じアカウント (Apple ID/Googleアカウント/Microsoftアカウント/Huawei ID)でアプリケーションストアにログインしていることを確認してください。
  3. アプリケーションストアで購入履歴を確認してください。
  4. アイビスペイントのタイトル画面の歯車アイコンをタップして、ibisPaintの設定画面を開く。
  5. 「購入済み権利の復元」をタップする。

※Android端末でGoogleアカウントを複数お持ちの場合、購入に使用したアカウントのみ設定し、それ以外の全てのアカウントを端末上から外した状態で上記手順をお試しください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language