[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ
Q.
Xアカウントでログイン出来ません。
A.
以下に詳細の内容とそれに対する対処法などを記載しておりますので、該当する場合はご確認ください。
- 「Javascriptを使用できません。」と表示される場合、そのXアカウントはGoogleアカウントで作成したものであるかご確認ください。Googleアカウントで作成したものの場合は、弊社でも同様の現象を確認できており、現在原因を調査中です。原因が判明し修正でき次第、アップデート版をリリース予定でございます。
- 「認証エラー」や「HTTP error 401」というエラーが表示された場合、入力されたID又はパスワードが間違っています。入力されたID及びパスワードが正しいかご確認の上、正しいID及びパスワードを入力してください。
- 「ログイン情報の取得に失敗しました」と表示された場合、キャリアのフィルタリングサービスによってXの利用が制限されていないか確認してください。
- 端末の時刻設定が正しくない場合、ログインに失敗する可能性があります。一度アプリを終了させてから下記手順で改善するかご確認ください。(機種やOSによって手順が異なる場合があります。)
iOS:設定アプリ > [一般] > [日付と時刻] > [自動設定]をON
Android:設定アプリ > [システム] > [日付と時刻] > [日時を自動的に設定]をON
Windows:[スタート]ボタン > [設定] > [時刻と言語] > [日付と時刻] > [時刻を自動的に設定する] をON
[*]
カテゴリの質問一覧へ
[0]
製品のFAQトップへ
[#]
製品案内へ