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Q.
ibisアカウントでログインできない。


A.
ibisアカウントはご自身で普段使用しているメールアドレスで作成できるアカウントとなります。
X(Twitter)、Facebook、Apple IDの他に、そのibisアカウントをアイビスペイントでのログインに使用することができます。

ibisアカウントでログインできない場合は下記をご確認ください。

●1回もログインしたことがない場合は下記手順でアカウント新規作成を行ってからログインをお試しください。

  1. アイビスペイントの設定ウィンドウを開く
  2. 「アカウント」の項目で「ibisアカウント」を選択し、「ibisアカウントでログイン」をタップする
  3. 「アカウントを持っていないとき」をタップし、各項目を入力し「作成」をタップする。
  4. アカウント作成画面で入力したメールアドレス宛に送られてくるメールの指示に従って手続きを行う。
  5. 作成したメールアドレスと設定したパスワードで、アイビスペイントの設定ウィンドウの「ibisアカウントでログイン」からログインを行う。

●1回以上ログインしたことがある場合は、前回ログインしたときに使用したメールアドレスでログインをお試しください。それでもログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れたとき」のリンクよりパスワードの再設定をしていただき再度そのパスワードでログインをお試しください。

●端末の時刻設定が正しくない場合、ログインに失敗する可能性があります。一度アプリを終了させてから下記手順で改善するかご確認ください。(機種やOSによって手順が異なる場合があります。)

  • iOS:設定アプリ > [一般] > [日付と時刻] > [自動設定]をON
  • Android:設定アプリ > [システム] > [日付と時刻] > [日時を自動的に設定]をON
  • Windows:[スタート]ボタン > [設定] > [時刻と言語] > [日付と時刻] > [時刻を自動的に設定する] をON


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