[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
ibisアカウントでログインできない。 A. ibisアカウントはご自身で普段使用しているメールアドレスで作成できるアカウントとなります。 X(Twitter)、Facebook、Apple IDの他に、そのibisアカウントをアイビスペイントでのログインに使用することができます。 ibisアカウントでログインできない場合は下記をご確認ください。 ●1回もログインしたことがない場合は下記手順でアカウント新規作成を行ってからログインをお試しください。
●1回以上ログインしたことがある場合は、前回ログインしたときに使用したメールアドレスでログインをお試しください。それでもログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れたとき」のリンクよりパスワードの再設定をしていただき再度そのパスワードでログインをお試しください。 ●端末の時刻設定が正しくない場合、ログインに失敗する可能性があります。一度アプリを終了させてから下記手順で改善するかご確認ください。(機種やOSによって手順が異なる場合があります。)
[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ |