[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
Windows版でプロアドオンが購入できない。 A. ・アプリを最新版にアップデートしてください。 ・アイビスペイントのアイコンを右クリックして、メニューから管理者権限でアイビスペイントの アプリを起動している場合は通常の権限で起動して問題が解決するかどうかをお試しください。 上記でも解決しない場合は大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順をお試しいただき、問題が解決するかどうかご確認いただけますでしょうか。
※ 「EnableLUA」が存在しない場合や「値のデータ」が既に"1"になっている場合は、そのまま「レジストリエディター」を閉じてください。これらの場合は別の原因である可能性がありますので、これらの状況も合わせてこちらからご連絡ください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |