[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
Windows版でプロアドオンの購入がリセットされる。


A.
現在原因を調査しております。原因が判明し修正が完了次第、アップデート版をリリース予定でございます。
プロアドオンの購入済み権利がリセットされてしまった場合は、下記手順で購入済み権利の復元をお試しください。

  1. 購入時と同じMicrosoftアカウントでMicrosoft Storeにログインする。
  2. Microsoft Storeで購入履歴を確認する。
  3. アイビスペイントのタイトル画面の歯車アイコンをクリックして、ibisPaintの設定画面を開く。
  4. 「購入済み権利の復元」をクリックする。


問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language