[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
マイギャラリーでフリーズしてしまった A. 一度ibisPaintを下記手順で終了し、その後ibisPaintを再起動してみてください。 <アプリ終了手順(iPhone/iPadのとき)> 1. ホーム画面に戻る 2. 実行中のアプリ一覧を開く 3. ibisPaintの縮小画像を上へフリックする 4. ホーム画面に戻る 5. ibisPaintを起動する <アプリ終了手順(Androidのとき)> 1. ホーム画面に戻る 2. アプリ一覧を表示する 3. ibisPaintを横にフリックなどで消す 4. ホーム画面に戻る 5. ibisPaintを起動する 改善しない場合は、端末を再起動してください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ |