[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
「作品ファイルの破損を検出しました。」と表示される。 A. 何らかの原因により作品のベクターファイルが破損してしまった様です。 修復が可能な場合がございますので、こちらよりお問い合わせ下さい。 その際作品のIPVファイルを添付してください。 【IPVファイルについて】 1. マイギャラリーから対象の作品を選択してください。 2. 共有のメニューをタップしてください。 3. 「ibisPaint 作品ファイル(IPV)」を選択して、ファイルに保存してください。 4. お問い合わせの添付ファイルに添付してお送りください。 なおサイズが大きすぎて貼り付けられない場合、こちらを参考にデータ便をご利用ください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |