[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
アプリを開いたら作品の順番が変わってしまっていた。



A.
複数の端末で同期した場合、端末ごとに作品の順番が異なることがあります。





またアプリを開いた際にクラッシュなどを起こして、再起動させた際に順番が異なっていることがあります。マイギャラリーの作品順は設定ファイルに保存されているのですが、何らかの不具合でアプリがクラッシュしてファイルが破損してしまった可能性があります。そうなりますとアプリを再度開いた際に自動的にそのファイルを修復した結果、順番が変わってしまうことがございます。





こちらの並び順を変更するにはプレミアム会員の並び替え機能をご利用いただくしかございません。https://ibispaint.com/lecture/index.jsp?no=103

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language