[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]()
Q.
プレミアム会員の権利を移行または他端末と共有したい A. 現在使用されているストア(App Store, Google Play, Microsoft Store, Huawei AppGallery)とは異なるストアで購入したアドオンやプレミアム会員の購入済み権利を復元することはできません。 購入情報は例えばWindowsの場合はMicrosoftアカウントに紐付いています。Windowsで購入したものは、Androidでは復元できないため、Androidの方でもう一度購入しないといけなくなります。 Windows同士やAndroid同士では引き継ぐ事が可能です。 ただし、クラウドストレージの容量の追加に関しましては異なるOSの端末間でも共有することが可能です。こちらはクラウドストレージにログインするための認証アカウント(ibisアカウント, X , Facebook, Apple Account)を作成した後、もう一方の端末にて同じ認証アカウントでログインすることで両端末の利用できるクラウドストレージの容量を増やすことが可能です。 下記の方法をお試しください 1.端末再起動、また、アプリが最新バージョンでない場合は更新してください。 2.購入時と同じアカウント (Apple Account/Googleアカウント/Microsoftアカウント/Huawei ID)でアプリケーションストアにログインしていることを確認してください。 3.アプリケーションストアで購入履歴を確認してください。 4.アイビスペイントのタイトル画面の歯車アイコンをタップして、ibisPaintの設定画面を開く。 5.「購入済み権利の復元」をタップする。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ ![]() |