[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
iOS/iPadOSで「Xでログイン」ができない


A.
iOS/iPadOSにおいて、無料版アプリ(ibisPaint X)と有料版アプリ(ibisPaint)の両方がインストールされている場合、オンラインギャラリーへの作品ファイルのアップロードやクラウドストレージ機能を使用するために行う「Xでログイン」の処理がうまく動作しない不具合が確認されています。

ver.9.2.1においてこの問題の緩和策を実装しました。以下の対応をお試しください。
・有料版アプリと無料版アプリの両方をver.9.2.1以上にアップデートしてください。
・Xアプリをインストールしてください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language