[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
iOS/iPadOSで「Xでログイン」ができない A. iOS/iPadOSにおいて、無料版アプリ(ibisPaint X)と有料版アプリ(ibisPaint)の両方がインストールされている場合、オンラインギャラリーへの作品ファイルのアップロードやクラウドストレージ機能を使用するために行う「Xでログイン」の処理がうまく動作しない不具合が確認されています。 ver.9.2.1においてこの問題の緩和策を実装しました。以下の対応をお試しください。 ・有料版アプリと無料版アプリの両方をver.9.2.1以上にアップデートしてください。 ・Xアプリをインストールしてください。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ |