[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
動画のアップロードで「Cannnot allocate memory」と表示されました。


A.
作品のアップロード中にメモリ不足が発生したようです。
下記手順を参考に他のアプリを終了してから再度アップロードをお試しください。

<アプリ終了手順>
  1. ホームボタンをクリックしてホーム画面を表示する。
  2. ホームボタンをダブルクリックしてマルチタスクバー(最近使用したApp)を表示する。
  3. 画面下部に表示されたマルチタスクバーにアプリのアイコンが表示されるので、バー内のアイコンを波打つまでタッチする。
  4. アプリのアイコンの左上に表示されている、赤円にマイナスマークが入ったマークをタップする。
  5. マークがタップされたアイコンが消える。
※マルチタスクバーに表示されていても実際は起動していないアプリもあります。

他のアプリを全て終了しても発生してしまう場合、デバイスを再起動してからアップロードをお試しください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language