[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ


Q.
iPenのキャリブレーションが出来ません。


A.
iPenのキャリブレーションを行う際は精度の向上のため、ペン先を押している間に十分なデータを取得出来なかった場合には、位置マークが次の位置に移動しない仕様になっています。
キャリブレーションを行う際はペン先を1秒程度押し続けてください。
また、Dockコネクタの送受信部(黒い部分)に保護シートが貼り付けられている場合があります。
保護シートが貼り付けられていると正常なペン位置の検出を行えませんので、保護シートが外されているかを確認してください。

問題は解決しましたか?

 解決しました。
 解決していません。問合せします。



[*]カテゴリの質問一覧へ
[0]製品のFAQトップへ
[#]製品案内へ



Language