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Q.
アップロード中にアプリがクラッシュしてしまいます。


A.
アップロード中にアプリがクラッシュする場合、その作品を最後まで再生してください。
最後まで再生出来た場合には、アップロード処理中にメモリ不足に陥った可能性があります。
下記手順を参考に他のアプリを終了してからアップロードをお試しください。

<アプリ終了手順>
  1. ホームボタンをクリックしてホーム画面を表示する。
  2. ホームボタンをダブルクリックしてマルチタスクバー(最近使用したApp)を表示する。
  3. 画面下部に表示されたマルチタスクバーにアプリのアイコンが表示されるので、バー内のアイコンを波打つまでタッチする。
  4. アプリのアイコンの左上に表示されている、赤円にマイナスマークが入ったマークをタップする。
  5. マークがタップされたアイコンが消える。
※マルチタスクバーに表示されていても実際は起動していないアプリもあります。

他のアプリを全て終了してもクラッシュしてしまう場合、デバイスを再起動してからアップロードをお試しください。

最後まで再生出来なかった場合には、弊社にて状況の調査を行わせていただきますので、こちらよりお問い合わせ下さい。

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 解決しました。
 解決していません。問合せします。



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