[*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ
Q.
アップロード中にアプリがクラッシュしてしまいます。 A. アップロード中にアプリがクラッシュする場合、その作品を最後まで再生してください。 最後まで再生出来た場合には、アップロード処理中にメモリ不足に陥った可能性があります。 下記手順を参考に他のアプリを終了してからアップロードをお試しください。 <アプリ終了手順>
他のアプリを全て終了してもクラッシュしてしまう場合、デバイスを再起動してからアップロードをお試しください。 最後まで再生出来なかった場合には、弊社にて状況の調査を行わせていただきますので、こちらよりお問い合わせ下さい。 [*]カテゴリの質問一覧へ [0]製品のFAQトップへ [#]製品案内へ |