ibis.ne.jp

お知らせ

■年払い決済終了のお知らせ
いつも弊社ibisBrowserをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ibisBrowserでは有料ライセンスのお支払い方法として年払いを提供して参りましたが、 この度2017年12月22日午前10時をもって年払いの新規のご購入を終了させていただくことになりました。
そのため、2017年12月22日午前10時以降、新規のご購入はクレジットカード又はドコモ ケータイ払いの月額課金のみとさせていただきます。

・年払いで有料ライセンスをご契約中の場合
既に年払い決済でご契約いただいている場合は有効期限まで有料会員としてお使いいただけます。
有効期限が2017年12月22日から2週間以内(2018年1月4日まで)の方で有効期限を過ぎた後も有料ライセンスでご利用いただく場合、2017年12月22日午前10時までは年払いでのご契約延長が可能です。
2017年12月22日午前10時以降は月額課金でのご購入をお願い致します。
有効期限が2018年1月5日以降の方で有効期限を過ぎた後も有料ライセンスをご利用いただく場合、月額課金でのご購入をお願い致します。
なお、月額課金でのご購入はドコモ ケータイ払いでのご契約をお勧め致します。

・月額課金で有料ライセンスをご契約中の場合
ご契約への影響はございません。

・有料ライセンスが未契約の場合
2017年12月22日午前10時まではお支払い方法で年払いを選択することが可能です。
2017年12月22日午前10時以降は月額課金のみでのお支払いとなります。

なお、現時点ibisBrowserのサービスの終了予定はございません。
ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承をお願い致します。
ご質問等につきましては、こちらより弊社までお問い合わせください。

2017年12月
株式会社アイビスモバイル
モバイル事業部
ibisBrowserDXサービス担当
■スマートフォンやタブレット、ガラホへ機種変更される場合のお願い
いつも弊社ibisBrowserシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ibisBrowserシリーズのアプリは対応機種ページに掲載されている携帯端末のみ対応しております。
対応機種ページに掲載されていない端末、例えばiPhoneやiPad、Androidのタブレットやスマートフォン、BlackBerry、Windows Phone等には非対応となります。
また、各携帯電話会社から発売されているAndroidを搭載した携帯端末(ガラホ)にも非対応となります。
弊社ibisBrowserシリーズのシステムはフィーチャーフォン(ガラケー)前提となっておりますので、非対応の端末からはご解約等のお手続きが出来なくなってしまいます。
そのため、現在月額課金にてibisBrowserシリーズをご利用いただいている場合、これらの端末へ機種変更を行う前に現在お使いの端末からご解約手続きが必要となります。

ご解約手続きは現在ibisBrowserシリーズをご利用いただいている端末にてこちらのページを開いていただき、 ページの指示に従いご解約手続きをお願い致します。

既にスマートフォン等に機種変更されていたり、上記手順ではご解約手続きを行えなかった場合は弊社にてお手続きを行わせていただきますので、 こちらよりお問い合わせをお願い致します。

なお、機種変更前にご解約手続きを行われなかったことにより発生する利用料金の返金には応じかねますので、ご了承ください。

※戻る機能で戻ってください。


Copyright ibis mobile inc.