ibis.ne.jp

お知らせ

■ゴールデンウィーク期間中のサポート対応について
ゴールデンウィーク期間(4/29〜5/7)のサポート業務については以下の対応となります。

   4/29() 休業
   4/30() 休業
   5/1(月) 通常対応
   5/2(火) 通常対応
   5/3() 休業
   5/4() 休業
   5/5() 休業
   5/6() 休業
   5/7() 休業

休業中の問合せにつきましては、5/1(月)、5/2(火)、及び5/8(月)から順次対応を行わせていただきます。
ただし、通常よりご返信にお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

・サービスについて
ibisBrowserDX,ibisBrowser7,ibisBrowserLT各種サービスの停止の予定はございません。
ドコモ ケータイ払い,WebMoney,クレジットカードによる決済も通常通りご利用いただけます。

休業中のサポートについてご不便ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
■スマートフォンやタブレット、ガラホへ機種変更される場合のお願い
いつも弊社ibisBrowserシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ibisBrowserシリーズのアプリは対応機種ページに掲載されている携帯端末のみ対応しております。
対応機種ページに掲載されていない端末、例えばiPhoneやiPad、Androidのタブレットやスマートフォン、BlackBerry、Windows Phone等には非対応となります。
また、各携帯電話会社から発売されているAndroidを搭載した携帯端末(ガラホ)にも非対応となります。
弊社ibisBrowserシリーズのシステムはフィーチャーフォン(ガラケー)前提となっておりますので、非対応の端末からはご解約等のお手続きが出来なくなってしまいます。
そのため、現在月額課金にてibisBrowserシリーズをご利用いただいている場合、これらの端末へ機種変更を行う前に現在お使いの端末からご解約手続きが必要となります。

ご解約手続きは現在ibisBrowserシリーズをご利用いただいている端末にてこちらのページを開いていただき、 ページの指示に従いご解約手続きをお願い致します。

既にスマートフォン等に機種変更されていたり、上記手順ではご解約手続きを行えなかった場合は弊社にてお手続きを行わせていただきますので、 こちらよりお問い合わせをお願い致します。

なお、機種変更前にご解約手続きを行われなかったことにより発生する利用料金の返金には応じかねますので、ご了承ください。

※戻る機能で戻ってください。


Copyright ibis mobile inc.