工業高校生日記

あなたは通算171906人目
今週49767人目のお客様です

球技大会
yu0627 9948973 2008/05/31 01:26
 今日(30日)、高校で球技大会があった。僕は三年間連続でソフトテニスを選んだ。中学校の時に部活でやっていたから。ルールはクラスごとのチームで対戦する方式で7点先取で1ゲーム、2ゲーム先に取ったチームが勝ち。テニス部では無い人はエンドラインより内側からサーブを打てる。僕はエンドラインから打ったけど。その他のルールは普通のソフトテニスと同じ。
 1戦目は普通に勝てた。最後はファーストサーブで決めた。次の試合は昼飯の後なのでずっと暇。だから壁打ちをしたりしていた。
 昼飯を食べた後、問題の2試合目。相手には元テニス部&現テニス部がいる。1ゲーム目は元テニス部がいるペア。他のペアが戦い、普通に負けた。2ゲーム目に現テニス部がいるペアが来たので、僕のペアが戦った。僕ももう一人もソフトテニス経験者だが、今考えてみると勝機は皆無だった気がする。僕が主に後衛をやったのだが、確実に取れないところに打ち込んできた。取れないorz
結局僕のペアも負け、最後のペアも負け、惨敗。決勝には進めなかった。
 今回で最後の球技大会だっただけに、悔しい。僕のクラスは他の3つの競技で優勝していた。その賞状を見ていると更に悔しくなった...。


最新へ 前へ 次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ