おしんさんの北斗の拳3伝承者の道

あなたは通算1220283人目
今週137624人目のお客様です

【朝一出目がおや?と思う台は】
おしんさん 9552085 0002/11/30 00:00
というイベント。
 
客は自分ひとり…
 
これはもらったと思ったら、台間サンドに千円41裂拳ヒット!
 
 
攻撃側が死ぬってばょ
_| ̄|〇
 
どうせここまで来たのなら、天井まで行ってVサインで撮ろうと思っていた矢先にこれだ。
しょうがない、とりあえず撮っとくか、このハマリも。自己最高SEハマリだし…
 
 
店員A『なにを撮っているんですか?』
 
あ、真面目そうな店員さんだ(゜Д゜)
 
お『いや、ネタとして撮っておこうと思って(^^ゞ』 
 
店員A『…?』
 
やっぱり、こういう笑いのツボとして使うために撮る意図は普通の人には理解しにくいか…(゜Д゜)うーん
 
 
このBB、青7青オーラだったんだが思った以上に伸びて11連。
とりあえず、投資の半分を回収(;^_^A
 
店員B『何回転でかかりました?』
 
あ、笑いのわかりそうな店員さんだ(゜Д゜)
 
お『1309です。ここまで来たら天井まで行って写メ撮りたかったですょ(ο^-')b』
 
店員B『Σ(゜∇゜;)』
 
あ、ちょっと受けてる(゜Д゜)
変態と思われてるかもな(*´∇`)
 
 
1309青11 2,15,12,2 0011
441黄6 3232
057白9 0030 0100
 
その後もなんとか維持しながら現状を耐えていると、待望の赤7揃いがやってきましたょ!
しかも、虹!!
ここで出玉を安全圏まで…あ、そういや誰かが虹3連で終わったって言ってたっけ、昨日…
 
 
062虹3 0120 0010
ぬあー!余計なことを想像したばっかりにぃー!
だが、すぐに赤7揃いを引き戻す。今日はなにかが違うぞ!?
 
 
045白3 0003 0010
違ってねー、さっきと同じじゃん(;´д`)
赤7で卍解しないでどこで卍解するんだよ_| ̄|〇
 
 
023黄1 0001
101白9 1021 0200
150青18 2031 0010
220青4 2122 0100
290黄2 0566
226白1 2523
606白4 1434 0100
119白1 0221
038青21 2001 1010(討伐2度目)
093やめ1001
 
投資41000 回収112900
トータルプラス71900
青7で卍解しましたw
こんな日を俺は待ち続けていたんだよー(T∇T)
 
通常回転数 3780
総回転数  4471
JAC 93
BB      14(1/270.0)
チェリー 57(1/ 78.4)
スイカ 44(1/101.6)
 
そりゃあ、4以上ってのはこれを見ればわかるけどさぁ、6判別は絶対できないょ、差が小さすぎて(;´д`)
信じたらとことん打つ!のがこいつで勝つための秘訣だね(ο^-')b




最新へ 前へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ