『モンスターハンター・フロンティア』への道

あなたは通算194890人目
今週42115人目のお客様です

フロンティア♪F
仇∞士 9125037 2009/03/27 13:32
とりあえず、
HR71になった〜。

コレで、
『アカムトルム』行けると思ったら…

配信、終わったと言う罠…!?

なぜ?どうして?

次の配信は…、
何時なんだ〜〜!?


1. ユラヴィカ (6239974)
2009/04/01 13:36
もう知ってるかもですが、今アカム来てますよ〜^^

2. 仇∞士 (9125037)
2009/04/01 15:26
コメありです。

覇弓完成しました。

3. ユラヴィカ (6239974)
2009/04/02 16:36
おお、覇弓いいですよね〜おめです^^

4. レアルバルセロナ (1660861)
2016/03/03 10:41

バイクはコンパスと同じ。
コンパスはカタカナの「ト」ですね。
針のついた軸を前輪、鉛筆側が後輪。「人」のように成ります。
大切なのは「ハンドル」(゜o゜;)
ハンドルは、車でも、飛行機でも、基本的に同じ。ハンドルをつかめば、車もバイクも、持ち上げることが出来るのです( ̄∇ ̄)
ハンドルのコンパスバイクで、前輪と後輪を「イナバウアー」して、Uターン、Pターン、コーナーリングをこなそう。(≧∇≦)b 
💝💝💝💝💝 Bike is the same as the compass .
Compass It is " " on katakana .
A shaft with a needle the front wheels , pencil -side rear wheel . It becomes like a "person" .
What is important is "handle" (° o ° ;)
Handle , even in the car , even in the airplane , basically the same . If grasp the handle , the car also bike , it is is able to lift (¯∇¯)
In compass bike handle , the front and rear wheels to " Ina Bauer " , will Konaso U-turn , P -turn , the cornering . (≧ ∇ ≦)

5. レアルバルセロナ (1660861)
2016/09/29 18:05
「てぼガール」の®RealBarcelona⤴もよろしくお願い致します。ヽ(;▽;)ノ

6. レアルバルセロナ (1660861)
2016/10/02 14:48


こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・)

両手を少し開いて下さい。
首と両腕で、↑矢印を作って下さい。


この矢印↑が私たちの身体をコントロールしてくれる「ハンドル」なのです。(≧◇≦)忘れないようにしましょうね。ヽ(;▽;)ノ  


7. Barcelona (1660861)
2016/10/17 00:58
「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦)


キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ

皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

8. Barcelona (1660861)
2016/10/24 14:55


新ライダー伝説(゜o゜;)
ハンドルは命ヽ(;▽;)ノ
ハンドルは「獅子舞の頭」
ハンドルは「牛鬼の顔」
ハンドルは「龍の頭」

頭がカーブをかわせれば、後は付いて来るのだろうか?…現在検証中…( ・_・)
バイクは頭(ハンドル)が命ヽ(;▽;)ノ
常に頭の軌道修正を誤らないようにして、正しいルートで、みんなの見本になるライディングで、安全に駆け抜けよう。ヽ(;▽;)ノそれが、「真のライダー」。
決して、爆音を鳴らしたり、暴走したりするのは「真のライダー」にはほど遠い。それは「(わ)ルァイダー」?(≧◇≦)

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴


9. Barcelona (1660861)
2016/10/31 14:42

みなさんこんにちは。「コンセント兄妹」です。
「コンセント」は、英語で「アウトレット」(出口)と言うそうです。(゜o゜;)
★★★★★
あっさりしたコーヒーとミルクの美味しさ、程よい甘さ…おいしい「カフェオレ」…(ゝω・)
広島協同乳業鰍ウん、ありがとうございます。

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴


10. Barcelona (1660861)
2016/11/07 12:33
いつもありがとうございます。
★★★★★★
リードちゃんが🍩ドーナツガールにあいさつにきています。(≧◇≦)
首には大好きなオシャレな首輪が。…リードで頭の位置が下がりすぎないように意識している頑張りやの女の子。
大きくなったら、🍩ドーナツガールのようなやさしいレディに成りたいと思っています。(≧◇≦)

みなさんも頭の位置を気にして、頭を起こして生活して下さい。

首が起きれば、背中から首のラインは真っ直ぐになり、腰への負担が減りますよ。ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ