君の居ない週末

あなたは通算203789人目
今週40487人目のお客様です

愛の限界を越えて84
星海雨秋 8728003 2009/01/28 20:25
「気持ち良いのかい? 目を閉じて感じているのかい?」
 冷静に聞くと、緊張して声が高ぶっているようである。それがスズカに多少の反撃の機会を与える口実となる。
「もう止めて下さい。マサシさんに言いますよ。お父さん、止めて下さい」
「マサシに言うのかい? 言っても不利になるのはどっちかな? 大体この写真、マサシが撮ったんじゃないだろうね?」
 そう言いながらも撫でるのを止めようとはしない。
 体にぴったりとした黒いスウェタが、スズカの豊かな乳房をより一層強調している。
「えっ、マサシさんはそんなことするような人ではありません」
 そう言ってみたが、昨夜の夫婦喧嘩で浮気の可能性を疑っていた。まさか……。


次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ