Je te veux

あなたは通算212389人目
今週37532人目のお客様です


さざんか 8211671 2007/07/27 00:17
クラス替えもして、合唱祭も終わり、あっという間に夏休み。てゆーか、もう夏休み12日浪費してる!

この一学期、いろいろありましたよ。まずクラス替えからハプニング。



まさかの元カノと同じクラス。



ああー!Щ(゚Д゚Щ)俺の高二&高三終わったー!Щ(゚Д゚Щ)



という感じです。酷すぎる。周りもダメ人間ばっかだし、まず担任が酷い。安い金で入って来た外国人助っ人より使えない。

そんなこんなで周りとの交流なんて、少なくとも自分から求めることはありませんから、もう楽しくて仕方ない。他人の心配するのに時間を費やすのが嫌いなものですから。ただ、親友とか、大切な人の場合は違いますが。

で、特に人と絡んでなかったから、成績がうなぎ登り。っていうほど低くありませんでしたが、とりあえず上がりました。

とりあえず、僕は「刺激を与えてくれる人」に飢えてます。クラスに一人もいない。群れることでしか行動を起こすことが出来ない。

合唱祭も、全く真面目にやらない。努力なんて全くしてなかったくせに金賞とるから、また調子乗り始める。がんばってた他クラスがかわいそすぎる。



って、愚痴ばかりいうのもどうかと思うので、僕自身のハナシもしてみます。

最近、やっとこ学びたい学問とか、将来のことが見えてきました。

経営者になろう、と。

簡単にいくわけないとおもいますが、とにかく、僕がさっさと金稼いで親を養わないといけないし、それに、金欲しいですからね。



はい、もう前みたいにむやみに長い文章は書けないので、寝ます。


1. 松ぼっくり (3441727)
2007/07/26 16:21
ひさびさーだーねー

元気そうでなによりだすフ

波乱ばかりの高校生活か…

もしかしたら幸せな高校生活か

目標ができたみたいでよかったねー

がんばっていきまっしょいフ

2. さざんか (8211671)
2007/07/26 22:29
おひさです

きっと波瀾万丈のほうが正しいですよォでもこういうのも時には必要なのかなとも思いますね

3. Barcelona (1660861)
2016/10/17 00:57
「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦)


キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ

皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ