普通な日々

あなたは通算94077人目
今週31648人目のお客様です

多分ラスト書き込み
7571689 2012/12/27 13:38
ご無沙汰してます。

ここのブログ、全く見てないわけではないんです。
スマホにしてからブラウザを色々変えまして、アプリ変えると再ログインしなくちゃいけないのが面倒で、読んではいても書き込まなくなっちゃいました。
ちなみに今はChromeで落ち着いてるんですけどね。PC&タブレットとの同期が簡単なので。

そんなわけで、多分もう書き込まないと思います。
ここで出会った皆さま、ありがとうございました。
電話でお話したり、お祝いにお花贈ったり、ブログにコメントいただいたり。そう言えば、旅行ついでに会いに行っちゃったりもしました。(迷惑な話だ(^^;)

しつこいようですが、読んではいます。
(^^;(^^;(^^;


次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ