みえたようなー!?

あなたは通算51466人目
今週51466人目のお客様です

これって
私… 7257129 2013/09/18 18:20

ユキトさん
あなたのつくった掲示板!?だよね…。
私…少しは害が(大切なブログのことはごめんなさい…モバ削除しなきゃね)

気持ちを文章化出来るまでハテナでも書くよ、必ず。

あの…
大阪にストーカーしていいですかね?

◆なんだか懐かしい…忘れるくらい前の、脚がボコボコと痣だらけな昔の写真を見たのだけど…
あれは本当に暴行事件だったんだよ。
部屋掃除をしていたら
当時の診断書が見つかりましたがな…。

相手は…女だけどヌ
酔っぱらいのね…

酔っぱらいと言えば
ユキトさんと初めて会った時にね、アルコール飲んでいたよね
お客様の前なのに…
店にクレーム入れてよね…
その日で辞めてるけど。
…私は、お客様って思え無かったのだけど。
一目惚れの科学的な理由なんて知りません。
不安定な精神状態でも、
発達障がいが自然淘汰される存在でも
本能が選んでしまったんだもん。いつも本能に従う訳でもないからね

それてしまいました…
飲んだ理由…コミュ障だから 。どうでもいい人なら飲まないよ緊張しないし。

◆リーマンですか!?悪いけどタイプじゃない…
タイプじゃ無さすぎて飲む
だって、ユキさんがお友達にすらしてくれないし…
辛かったの
でもね、カクテルでも不味いと思うのアルコールは嫌い。
◆mixiの○山県は、義妹ですよ…
法的に、義理妹でなくなるけど…交流も無いし…
その義妹の旦那さんが
法的に現在の…義弟ですよ…。
師匠!いつぞやは有り難うね!
mixi禁止なのに付き合ってくれたよね
私…友達居ないから…

もう、私の意地わりぃところ汚いところって全部見られてますわよね…

もぅ…。

ありがとう。

ずっと1人だと思ってた。 いつも…本当に1人にならないように、 居てくれたんだね。

ありがと
ん!?
なんか
『騙されたバーカ』
とか 言われそうな気が…言われそうな雰囲気って…いうか…
ユキさんてね、そんな雰囲気なのですよ。

でもね幸せだったり、やたら生活に追われっぱなしだったり
微妙なお金持ちだったり
タレントでもなければ、毎日は、ブログって書けないもんだよねと想像したり…
でね、ブログもだけど継続が力って『私』以外の人が証明してくれてるんだ…
私も頑張る。

追伸◆心のナイフ一巻読みましたとても興味深いです

もう…あのさぁ…
図書館でね
解離性性同一性障害(唯一の解離本?が貸し出し中で、性同一性障害のしか無かったの)しかも…
解離の事を知りたいから 関係しそうな書籍ばかり借りてモ
児童虐待とか、戸籍を変える性転換の本ばかりになって…
そしたら何故か
ガチで私自身が 図書館の人に差別的な扱い(いつもと違って、バイ菌扱い…
↑手を本から引っ込めるのが速いったらありゃしないのよ)失礼だわ。色々な立場から失礼なんだけどねぇ…

あなたの言う通り、差別的だったよ私自身。
自分自身が
発達障『害』って
(病識が無かった2012年の暮れ)にね、『害』なんだって…その文字だけで500_ボトル 破裂分泣いたこと思い出しました。
自身が自身を差別している状態だよね…今思えば。

というか…ユキさんが麻痺なのですか!?
…?
本当なら、気づけなくてごめんなさい…鈍いです。
このブログの最初のタイトル?通りです…。服とか顔らへんとか腕ばっかり見とれて、ごめんなさい…

◆◆ユキさん、あのね
私が離婚前だから?
痛々しい発達障がいだから?
演ニの両親が基地…に限りなく近いから…?
澗イプじゃないから?
ババア…だから?痩せろ? 巨[海を不快にさせた?から?ですか?
撃「や…普通に彼女いるし…
私が避けられる理由を教えて下さい…お願いします…。

◆◆深海は貴方を優しいって本気で言ってたんだよ
それは前にも書いたけど…
わかってるよ、私にも悪いところがあるくらい

だから深海が言った事を信じるよ。憂鬱は優しいって言える人だし、本当に犬のような人だよ…貴方が例えた通り… そんな人。
分かりやすいし基本的に善人だと思うよ、それくらいはわかるし、話しやすい人だと思うよ。

しかし…彼もちょっと病気ぽいと思うのは気のせいですか?私が好きなのは貴方なのに…
でも貴方のお友達なら仲良くできるし、なれたら良いよね…3人でお茶したらば関係性がわからん3人の姿だけども
◆勿論、貴方のお友達でなくて あんなミョーちくりんな出会いかたでなければ…友達になれたと思うよ。
バイト先の人とかだったならさ。

◆◆◆ユキさん…
行きつけの診療内科すら教えてくれない病識を教えてくれてありがとう。
もし貴方が本当に軽度のASならば、ご両親に不謹慎を承知でありがとうございます。すみません本当にすみません。
◆◆あとねユキさん…Ibysブログのね、おしんさん読みました。ユキさん、頑張り屋さん…お母さんも、お父さんもユキさんの為に小さなリース作ったり、優しい人に囲まれているからユキトさんは、優しいのかな!?

ぅあ…待って…ユキさんが親なの?いや…それは無い…よね!?あるのかなヌ

◆◆長い追伸◆◆
現在の品川クリニックは良い病院です。
産みの母も『私』を魚にカウンセリングするくらいです…

■だだっくまちゃん、教えてくれたのやっぱり、貴方じゃん…


私…家柄的にも不釣り合いなんですかね?
詳しくは聞きません…

家の父母は年金生活になってます。
家は埼玉県南部一軒家
築50年位かな?
結婚前に買ったらしいです。
そんな父は知的障害だと思うよ…たまたま金の玉子世代で、メッキ職人研磨の達人(アスペルガー気質?というか…知的障害なサイコパスかもしれないけど。)手取りは50〜60万のサラリーマンでした…時代に恵まれていたと思う。
今年になって、認知入ってきたけど元がもとだからあまり変わらないという
父が…あからさまに小動物に危害を加えなくなったのは 自分が弱い立場になったから(老体ですね)
…歪んでますよ。愛情不足だったかどうかは不明です。が…おそらくは…ね…。
ユキトさん…
今の私は、誰にも好かれないってわかってる

なるべく周りの人達とね、できるだけ仲良くというか円滑に生活出来るように頑張る。
文章も…

※私は…
ユキトさんに好かれなくても、ブログの事を言いふらしたりしないから
そんなことしないから安心して下さい。

…私がユキさんを好きでいる事は、ユキさんには嫌な事で迷惑ですか?

Ru





最新へ 前へ 次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ