かみやんのたわごと4

あなたは通算433396人目
今週98397人目のお客様です

Nokia N810
かみやん 4523409 2008/03/26 10:08
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0325/pda78.htm

をを。これラスベガスのCESでみたやつだ。いかにもLinuxが乗ったPDAです。って感じでかなりかっこよかった。ブラウザもMozillaベースで、ウインドウもマルチウインドウ。文句なし。これが5万とは。

しかし、通信機能ないのか。知らなかった。Nokiaなのに。


1. 里芋 (7806552)
2008/06/27 08:18
凄いっすよね
僕もラスベガス行くかも知れないよ
楽しもう

2. かみやん (4523409)
2008/06/30 02:42
をを。いいね〜。ラスベガス。いってら〜

3. よっしー (2536774)
2010/09/18 09:30
バッテラョ

4. 夢の木坂 (7207809)
2010/10/20 09:22
カンデラョ」 cd

5. よっしー (2536774)
2010/10/24 22:34
↑うまい

6. レアルバルセロナ (1660861)
2016/05/08 14:04



人はカミソリに似ている(゜o゜;)

強い首が、カミソリの頭をコントロールするからである( ̄∇ ̄)

7. レアルバルセロナ (1660861)
2016/10/02 14:46


こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・)

両手を少し開いて下さい。
首と両腕で、↑矢印を作って下さい。


この矢印↑が私たちの身体をコントロールしてくれる「ハンドル」なのです。(≧◇≦)忘れないようにしましょうね。ヽ(;▽;)ノ  


8. Barcelona (1660861)
2016/10/17 00:29
「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦)


キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ

皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

9. Barcelona (1660861)
2016/10/24 14:54


新ライダー伝説(゜o゜;)
ハンドルは命ヽ(;▽;)ノ
ハンドルは「獅子舞の頭」
ハンドルは「牛鬼の顔」
ハンドルは「龍の頭」

頭がカーブをかわせれば、後は付いて来るのだろうか?…現在検証中…( ・_・)
バイクは頭(ハンドル)が命ヽ(;▽;)ノ
常に頭の軌道修正を誤らないようにして、正しいルートで、みんなの見本になるライディングで、安全に駆け抜けよう。ヽ(;▽;)ノそれが、「真のライダー」。
決して、爆音を鳴らしたり、暴走したりするのは「真のライダー」にはほど遠い。それは「(わ)ルァイダー」?(≧◇≦)

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴


次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ