キスマイ応援ブログ

あなたは通算4142人目
今週4142人目のお客様です

旅行魂福岡レポ@
俺足ちゃん 4143519 2014/08/05 21:03
旅行魂福岡2日目レポートしますね〜!

まずオープニングマ
画面に1人ずつ紹介されていき、7つの光が1つになっていく演出だったんだけど、ヤバかった!!もう、やっぱ7人でキスマイや〜ってなんか嬉しくなった。

キスマイ登場

絶叫ゥ笑

本当にキスマイなの?と何度も思ってしまった!!笑笑
棚ぼたでチケゲットしたから、めちゃくちゃ嬉しかった!!

やっぱ最初はデビュー曲だよな(上から目線)
みっくんの歌い出しいいね〜!


そっから、人気曲続いて、シングルコレクション聴いてるみたいだった!

そっから、ネプリーグのトロッコアドベンチャーみたいな映像が画面に映し出されて、

『ペットにするならどっち?』って、藤北!!!!!!!!!
いやいや、両方だよ!!
ほら、二人はどっちか欠けたらoutだから笑

そしたら玉ちゃん、『藤ヶ谷』って即答ママママ
それでみんな太ちゃんの方行っちゃって。『何でだよ!!』ってみっくん、自分の方にレバー向けちゃった笑
そっから記憶が少し飛んでて…(ごめんなさい)

そのあと、なんかで止まれ!ってなったんだけど、ブレーキが壊れちゃってて、みっくんがブレーキがわりになるもの探せって言って探すんだけど、まずニカちゃんが『あ、あった!! ステーキ♪♪』って
かわいすぎーァ
『違ーうゥそれどっから持ってきたんだよ!!』っていうみっくんのツッコミも可愛かった!!

そのあとみんないろいろ言うんだけど(記憶がない)

最後、あれ、太ちゃんいないな。って思ってたら、いきなり『うさぎー』ってうさ耳太ちゃんが出てきて…もうキュン死…
そしたらみっくんも『か、可愛い』って笑
それ、絶対本心やろー!ってなんかからかいたくなった笑


MC時、藤北のニカちゃんいじりに萌え萌えキュン♪
みつ→『藤ヶ谷さん、藤ヶ谷さん』
たい→『なに、なに?』
ここで会場絶叫ゥ
もちろん私も絶叫ゥ
『え、何々?どうしたの?』ってみつ。どうしたもこうしたもさ、あなたたち二人が絡めばファンはキュン死するほどやられるんだよ〜!ってなwすみません。w
そこからニカちゃんいじりが始まり、ニカちゃんの髪結んでるのがファン受け良いという話になり、会場のみんなに拍手で聞いてみることに。
・結んでる方がいい
・結ばない方がいい
・どーでもいい
の候補が出て、私は、実際、どっちでも可愛かったから、どっちでも良かったんだけど、どーでもいいとは違ったから、結ばない方がいいに拍手したんだけど、どーでもいいが圧倒的に多かった笑笑
その次に、黒髪に戻してってうちわがあったという話になり、やっぱり拍手で聞いてみることに。w
候補はさっきと同じ、・黒髪がいい、・茶髪がいい、・どーでもいいの3択笑笑私は、茶髪になった時ニカちゃん大好きってなったから茶髪がいいにしよって決めてて、茶髪がいいに拍手したんだけど、どーでもいいがやっぱり圧倒的に多かった笑笑
そしたらニカちゃん、ガチで落ち込んだ感じで、
『それってさ、結局俺のことなんてどーでもいいってことだよね…?』って。
『そんなことないよ〜!』『ニカそれは違うよ〜!』『ニカがいて、Kis-My-Ft2なんだから、いなきゃダメだよ。』って兄貴トリオのフォローに萌え★キスマイの絆深いなーァって改めて思った!!
ニカちゃんもどうにか元気取り戻したから良かったよ!!どーでもいいなんて思ってるファンはいないよ。みんなからかいたくなっただけだよ。って心の中でなぐさめる私w



レポート前半はここまで!


続きはレポAで!!

更新をお楽しみに!!

ではでは、おやすみっくん


次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ