蜜柑日記@すっぱあまい!

あなたは通算210333人目
今週35197人目のお客様です

ファニーの涙
へっぽこ 1483561 2007/09/04 02:48
どうもどうも、久々の更新なんですけど、最近、いろんなことにかまけてこちらの方をずいぶんほっといたままでしたね

レンタルした映画をpcのハードディスクに保存しているんですけど、最近、暇を見つけてよく見てます
邦画ブームと申しましょうか、最近の邦画は感動するものや、笑えるものなど多種にわたって楽しめるようになっていますね
なによりです
で、ここ最近で見た映画といえば、
「涙そうそう」
「どろろ」
とかなんですけど、妻夫木聡かっこいいね、あの人・・・
オレンジデイズ見てみようかなっておもってます

そんな中、今日見た映画は、暗いところで待ち合わせっていう田中麗奈が主演している映画なんですけど、出演陣には、チェン・ボーリン、井川遥、岸辺一徳、 佐藤浩市、宮地真緒とまぁ、なかなか最近見かけることもできなくなった人もいたりなんかします
めっきり見なくなった気がするのは、井川遥
この人、結婚したの?と・・・
結構好きだったんですけど、残念です
とかいいながら、劇中で使用されてるTV番組があるですけど、ファニーペッツっていうCGアニメーションがあるですよ
これが、なかなか大人向けの内容になってて、最初は抵抗があるかもしれないですけど、何度か見ているうちに面白さにはまってしまうアニメです
その、声優に挑戦しているのが、この井川遥さん
まぁ、言っている内容は、外国の設定みたいな感じですので、「あ〜」とか「ん〜」みたいで、言葉を一切しゃべらないかんじです
気になるかならないか分かりませんが、内容としては、2人の宇宙人と、井川遥が声優するファニーとの3人の日常をコミカルに、グロテスクに描いたような感じで、なかなか笑えます
僕としては、クレセントが良い味を出していると思います

話はそれましたが、暗いところで待ち合わせの劇中にそのアニメが使用されてまして、それがなんとも和ませてくれまして、内容を少し正しく理解できないようになってしまいました

まぁ、何が言いたいのか自分でも良く分かりませんが、要はどっちも見て欲しいなってことです
ファニーペッツを全巻見てから、暗いところで待ち合わせを見てもらいたいものです
もし、先に、暗いところで待ち合わせを見てしまっているときは、ファニーペッツを全巻見てから、もう一回、暗いところで待ち合わせを見てください
これは命令ではないですけど、見ろ!


1. いちま (4390940)
2013/10/27 12:39
初めまして、・・・佐藤浩一もでているならば・・レンタルしてみようかな・・と思いました(o^^o)

2. Barcelona (1660861)
2016/10/17 01:04
「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦)


キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ

皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ