絵のない絵日記…

あなたは通算192407人目
今週29558人目のお客様です

ガンダム00
カラス 1188100 2007/10/13 17:56
微妙だねww種運命みたいな気が…エンディングが……。希望が費えたォォ


1. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 08:59
あとで見ようとしている自分は一体どうすれば…ォ

2. カラス (1188100)
2007/10/13 09:02
大丈夫w俺は種運命を終わった後みんなの評判聞いた後全話みたからwww

3. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 09:05
ガンダムは全くの初心者でしゅ。
初心者が見ても話はわかりましゅか(笑)


今帰ってきたから、放送に間に合わなかった。
録画しといてよかったw

4. カラス (1188100)
2007/10/13 09:07
わかると思うよ。勢力とかがごちゃにならなかったら。女キャラは毎回のごとくカワユスwww

5. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 09:11
よかった
かわゆさによっては、待受候補に上がるかなw
あ、みゆきさんいたー?

静岡は1週遅れで今日開始なんだよねー。
今はメジャー録画してるから、それが終わらないとガンダム見れん…
ちなみに録画はVHSじゃなくてワンセグ。だから何だってかw

6. カラス (1188100)
2007/10/13 09:16
声ちゃんと聞いてなかったww
うちも今日開始ォォ主人公機のダサさに泣けたww

7. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 09:52
土6だとメジャーと時間が重なって、どっちかしか録画できないから、時間ずれてくれたほうが助かる
しっかし、広島と静岡は本当よく似てるなぁ。

今ちょうど見てる。
みゆきさんわかんねww
確かにダサいかも〜。

8. カラス (1188100)
2007/10/13 09:55
広島は涼風が1クール以上ずれて放送されてたなぁォォ

メジャーは再放送になる前に全部みたヌガンダムはZかWあたりがよかったな…。

9. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:05
静岡は広島以下だと思う。
らき☆すたやハヤテがやってる(やってた)のもかなり奇跡的だし。

静岡は涼風も涼宮もやってないしさぁ。
メジャーは3年前からずっと見てる。
単行本もほとんどそろえてあるよ。


SEED/SEED-Dはほとんど見たことないけど、00よりもそっちのほうが面白いような気がするなー。

10. カラス (1188100)
2007/10/13 10:07
種と種運命は、ガンダム見たことない人ならめっさ楽しいと思うよ。ただ…めちゃくちゃすぎwww

11. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:11
だよねぇ。00は首をかしげながら見てたし(笑)

でも、個人的に見たいのはガンダム連続殺人事件と名探偵ガンダムだなwww


あ、そういえばいつしかのオークションでのポスターとしおり、時計、携帯、フィギュア、全部うちにあるよ!

12. カラス (1188100)
2007/10/13 10:14
まあ種運命は見てて頭がついていけなくなったからねww00は期待してなかった通りかなwwwガンダム人気の終わりが見えた…。

13. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:16
SEEDがピークかな。

14. カラス (1188100)
2007/10/13 10:19
だね。ラクスもまあまあかわいかったし。ミーアが出てきて( ̄◇ ̄;)な顔になったけどww

15. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:19
SEEDの再放送キボン(笑)

16. カラス (1188100)
2007/10/13 10:24
アニマックスで確かやってたよ(笑)

17. bィしん (9552085)
2007/10/13 10:25
スカパでやってるよ、種も種運命もZもォ

18. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:26
ケーブルテレビ(スカパー装備)を断ったばかりなのだがw

19. カラス (1188100)
2007/10/13 10:28
スカパは全部やってるよねヌうらやましい。俺初めてのガンダムがWだったんだけどミナミの帝王見るまでの間で見てたのは秘密www

20. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:37
いいなぁ。
スカパー単独で導入しようかなぁ。

21. カラス (1188100)
2007/10/13 10:39
うちはCATVだからなぁヌスカパーよりWOWOWを単独で見たい

22. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:44
うちのテレビはCATVのボタンがあるけど見れない、という現状なのでございまふ。

23. カラス (1188100)
2007/10/13 10:45
なんかすげぇww

24. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:48
アニマックスはまじでいつか導入したいものの一つ。
貯めた金でXbox360買おうかと思ってたけど、スカパーのチューナーでも買おうかなぁ。

25. カラス (1188100)
2007/10/13 10:53
XBOX360かぁ。欲しいけどPS3買ったしあんま関係ないやヌ
アニマックスは全然みてないww

26. 有希団長 (2885726)
2007/10/13 10:56
XとPS3、どっちが良いんだろう。
Xは結構評判いいんだけど…
どっちかは欲しい。

27. カラス (1188100)
2007/10/13 10:58
360はもうソフト多いからね。FPS好きにはたまんない。PS3はメタギア好きなら買いだね。あとPS3はオンが快適

28. Barcelona (1660861)
2016/10/17 01:00
「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦)


キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ

皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

次へ 最初へ 一覧へ

メニュー
1.プロフィールを見る
2.自分のブログを書く
3.このエントリを元にブログを書く
4.ibisブログへ戻る
5.利用規約を読む
0.ポータルへ戻る

Powered by ibisブログ