■地域
□【sakusaku】サクサカーのしゃべり場(13)
1-  最新50  


1 白いカラス(6436722 2006/04/02 00:42:38
sakusakuという地方テレビ番組を見ている人達がsakusakuについて雑談するスレです。

というか、sakusakuを見ている人はいますか?ネ
2 デシモノ(7421194 2006/04/02 03:22:39
はじめまして
自分も観てます!関西に住んでいるので週1回しか放送されませんが(T_T)
3 白いカラス(6436722 2006/04/02 09:49:35
デジモノさんはじめまして、そしておはこんばんちは

周一しか見れないのは残念ですね…
でも、sakusakuについて様々な地域の人々と喋れるのも、その周一の放送のおかげです
sakusakuを一緒に楽しみましょう

ところで、木曜ぶんの放送を流しているのは知っているのですが、やはり関西は木曜放送ですか?
4 白いカラス(6436722 2006/04/02 09:55:54
ちなみに、カエラちゃんのこれからの活動についてもこのスレで話せたら嬉しいです
5 デシモノ(7421194 2006/04/02 13:44:55
そうですね。木曜放送分が月曜の夕方6時に放送されてる感じです。
6 望越請九渓(6380396 2006/04/02 19:33:57
横浜だけどTVK入らない
7 armikan(6694611 2006/04/02 20:42:56
新潟はsakusaku最終回になった・メ
8 白いカラス(6436722 2006/04/02 21:06:25
>>5
木曜日に放送しないのか〜。
じゃあ明日カエラちゃんの最終回ですか?
>>6
え!横浜はTVKうつらないのですか!?
今、鎌倉市にいますがちゃんとTVKうつりますよ。
>>7
Σ(゚д゚|||)ガーン
テレビ局の人達がカエラちゃんがいないサクサクに魅力を感じなかったのかな…
私は新MCになっても見続けますよ(`・ω・´)

9 零(旧ぽち)(6077631 2006/04/03 00:12:09
横浜在住ですが、TVKうつりますよ?5chで。
名残惜しいけど、新MCになっても見ようと思ってます。
10 デシモノ(7421194 2006/04/03 00:29:17
>>8
3月27日の放送ではじめて卒業って言ってたのでどうなんでしょうかィ
11 紫苑(3667030 2006/05/17 17:39:32
映らない地方だけど、知り合いに録画してもらって見てます
12 けいち(8555194 2006/10/28 10:34:09
はじめまして。
自分は福岡ですけど、バッチリ映りますよ^ ^
月曜だけ、なぜか深夜番組……
13 けいち(8555194 2007/01/12 18:00:17
放送オワタ\(^O^)/


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む