■地域
□私の近所にこういう人います(4)
1-  最新50  


1 だっこちゃ(8831066 2011/08/31 13:30:30
16歳?18歳ぐらいの、学校も仕事も、いかず???朝方?まで
単車、
2 ターンX(6178664 2011/09/07 01:58:27
(´・ω・)
3 あちゅ助(8913056 2012/06/06 14:30:06
私の家の近所には、チェック婆ちゃんが居ますァ
そのお婆ちゃんは、近所の人達の行動をチェックしていて、近所の人の家にお客さんが来て何時間居たとか、人の出勤時間と帰宅時間には必ずベランダから覗き、次の日に「○○さん昨日はいつもより○時間遅かったね。」と囁きます。

ゴミ出しの日は、ベランダからチェックァ
「○○さんはゴミ○個捨ててた。」と囁きます。

お婆ちゃんは何でも知ってます。
近所の夫婦喧嘩も、LOVE日@も…。

今日も目を光らせ鋭くチェック

…もう私は慣れたけど。 
4 キヨムー(2604187 2012/12/13 13:02:01
俺の近所に“ピンクおばさん”が通ります
ピンクおばさんはその名の通り帽子から長靴ついにはゴミ袋までピンク
その日ピンクおばさんを見ると良いことが有ります
俺は女子に抱きしめられた程度ですけど(・_・)
ピンクおばさん恐るべし
ヽ(´▽)ノ 


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む