■地域
□関西のibis人が雑談するスレ(24)
1-  最新50  


1 あっくん(3275196 2006/03/26 17:42:42
関西地方の方が語り合うスレを作ってみました。特に私が仕切るわけではないので、自由に進行してってください。

>>中の人
新カテゴリ創設ありがとうございます。

2 あっくん(3275196 2006/03/26 17:45:55
あっ、ちなみに俺は神戸市内です。ただ、誰も神戸やとは認めてくれないです(T_T)
3 あゆみるく(2865868 2006/03/26 20:49:16
どうせなら関西弁バリバリでいこうやョホ
4 あっくん(3275196 2006/03/26 22:02:26
それもそやね。けど、オレの携帯で関西弁が変換しにくいんがつらいミ
5 イージス(2102032 2006/03/28 07:47:35
まいどすんません、わしは大阪泉州です。関西人のスレがあったから嬉しなってカキコしました。あっくんさん、あゆみるくさん、よろしゅうたのんます、
6 あっくん(3275196 2006/03/28 09:23:46
>>5
イージスさん、まいどです。喜んでもらえて、こちらもうれしいです。これからもちょくちょくカキコしたってくださいな
7 イージス(2102032 2006/03/29 07:44:39
あっくんさん、あゆみるくさん、まいど! そうやね、他の関西人の人もようけ来てや、みんなでこのスレ盛り上げよ!
8 ゆかぁん(5583456 2006/03/29 11:24:06
はじめまして武州にピンときました(笑)ワタシも泉州です奠マ今は仕事で横浜にいますがュ関西スレいいですね!ワタシもまぜてくださいセ━(*´ー`*)ノ♪
9 cabon(9977286 2006/03/29 15:46:08
奈良県民です。
まだADSLエリア外です。
ちなみに友達宅はISDNも無理と言われたような場所です。orz
10 イージス(2102032 2006/03/29 18:56:56
おっ! ゆかぁんさん、Cabonさん まいどです! これからもたのんます。捧武州の人がおってよかった! ちなみにうちもADSLエリア外です煉
11 あっくん(3275196 2006/03/29 19:45:20
すげぇ!オレが風邪ひいて寝込んでる(今日は平日ですが、サービス業のオレは仕事は休みっす)あいだに、書き込み増えてるっヒフみなさん、ヨロシクッ。
関西在住やなくても、関西魂持ってる人やったら、もちろん誰でもーです。
みんなぁ、出ておいでぇ!(風邪のせいで、うっとうしいハイテンションですんません<(_ _)>)
12 イージス(2102032 2006/03/30 23:12:44
まいど!あっくん、風邪しっかり治しやぁフフ ちなみに俺も風邪ひいてもて…… みんな風邪ひかんよぅにがんばってやぁ「「
13 あっくん(3275196 2006/03/31 21:14:08
イージスさん、ご心配おかけしましてすみませんォなんとか声が出るくらいに回復しました。熱も下がったんやけど、まだ咳がとまりませんャ今から職場の送別会やのに、酒とか飲んどって大丈夫なんやろか?張り切って歌って、また声潰してきます…ヌ
皆さんも、くれぐれも風邪なんかひかんように(^^;)
14 あっくん(3275196 2006/04/07 18:15:12
風邪は全快したものの、なんかこのスレ元気ないなぁ…。
ということで、ちょっと話題をふってみます。
たまぁに大阪市内とかに遊びに行くんやけど(一人で_| ̄|○)、なんか買い物スポットばっか行ってて、遊びにきた感覚がない(--;
というわけで、一人で遊びに行っても楽しいよっていう、関西のスポットとかあれば教えてくれへんかなぁ…?
もちろん関西なら何県(何府)だろうが関係なしっす。
よろしくたのんます。

15 イージス(2102032 2006/04/19 00:58:54
すんません。m(__)m 長い間出張に行ってまして、しかも旅館が圏外で…… みなさん心配かけてすみませんでした。ちなみに大阪貝塚に旭川ラーメンがありますが味噌スタミナラーメンが美味いすっよ!
16 イージス(2102032 2006/04/21 18:25:13
う〜ん 元気がない…… そうだァ 「関西地区、うまいラーメン店を教えてゥ」 スレの中にスレ作るなって愉魔ワあまあ、ただ私がラーメン好きだけなんですけど…… 関西人のみなさんァ教えてね毘
17 misato(4142779 2006/05/01 05:17:24
はじめまして
滋賀県東近江市です
よろしくお願いしますねm(__)m
18 マサキン(8587485 2006/05/11 10:56:07
みなさんはじめまして!京都在住のマサキンです!
ラーメンいいっすねぇ!
俺の近所で有名なのは台湾ラーメンです!
19 イージス(2102032 2006/05/31 19:23:26
おひさしぶりっす、フ マサキンさん 情報ありがとゴザイヤス 家の近くには関西ウォーカーに載った「せんよし」があります。中華そば「和歌山ラーメン」ですがウマイっすよゥフ
20 イージス(2102032 2006/05/31 19:23:29
おひさしぶりっす、フ マサキンさん 情報ありがとゴザイヤス 家の近くには関西ウォーカーに載った「せんよし」があります。中華そば「和歌山ラーメン」ですがウマイっすよゥフ
21 ゆーすけ(4398505 2006/11/07 15:07:27
どもッ(・∀・)ノ
奈良から参戦ム
皆様よろしぅ(´ω`*)

22 黒魅(6761400 2007/03/11 00:54:22
泉州でッす
仲良くしてください
23 スーフル(6052981 2007/03/23 20:02:05
和歌山県民です。
これからよろしくお願いします。
あぁ……まだFOMAエリアは狭い……w
24 トモカズ(2368082 2007/04/10 11:31:58
神戸はええとこやでマみんな遊びに来てなぁュ


1-  最新50  
1.スレッド一覧に戻る
2.カテゴリ一覧に戻る
3.利用規約を読む